ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

7時に寝たばかりだが10時半には起床。滅多にないランチの約束で六本木(ギロッポン)へお出掛け。六本木、普段行かないけど結構近いんだなー、と行く度に思う。
さて、お約束は以前行ってた派遣先の同期たちと。一人辞めるので、送別会ランチである。いろいろ激動の職場で、私が辞めた時とすっかり様相が違っているのだが、皆さんお疲れ様です。辞めた子とはまた来週会うので、今日は他の皆さんとの再会を主に楽しんだ。
終了後、せっかく六本木きたからブラブラしようかなーと思ったけど、むしろ睡眠不足でフラフラしてたから、大人しくまっすぐ帰宅。
帰って、G社のお仕事手直しをちょっとやってから、納品。その後は昼寝するでもなく、とはいえ頭がぼーっとして何もできず、給料日で夫が飲みに行きたい様子だったので夕食の準備もせず、飲みに行って、ハシゴはせず家に帰って飲みなおし、そうして力尽きました。
まあ、解放感?