ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

なんか前から気になっていた噂について今更言及しますが、隕石だか彗星だかが地球に衝突するって言ってる人がいますよね。
そういう信憑性とかよく解らんし、信じるか信じないかで言えばまあ信じないんだけどね。でも、ここ数年に何度も囁かれた「○月○日に大地震がくる」とかいう噂にもいちいち踊らされて肩透かしされちゃってる私としてはホラ、残された平穏の日々をいかにして慈しみながら命一杯生きるかを、あなたにも真剣に考えてみてほしいところ。
あ、ところで噂によるとそのXデーは私の誕生日らしいですよ。うん、明後日。25日ね★(と、もう誕生日が嬉しい年齢じゃないくせに、軽やかに誕生日をアッピール。)