ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

ひどいまとめ

5/15 東京に引っ越してからのハイテンション続きで、身体と心の無理がいろいろたたったのだろうか。ぶっ倒れた、というと言い過ぎだけど、まあ普通に不調を来して病床に伏す。ひょっとしたら5月病かもしれない? ※天気も悪かったので、家で安静にしていた。
5/16 ※印 くりかえし
5/17 少し具合が良くなった気がしたので、よっしゃ出掛けてみるか! と家を出たものの、立ちくらみが激しく困る。徒歩圏内にある古本屋をいろいろ巡るもじっくり見る気になれず、結局最後に立ち寄った普通の書店にてきせかえユカちゃん 9 (りぼんマスコットコミックス)を購入(Cookie立ち読みでは気付かないんだけど、やっぱりみどりちゃんのパパ面白すぎ。今度きちんとした形でみどりパパ研究論文を発表したいくらいだ)。その後はまっすぐ家に帰り、※印 くりかえし
5/18 ※印 くりかえし だが、アレのソレがトラブって、なんだかもう生きていく自信がなくなった。心がすぐに折れるこの状態から抜け出すのは結構たいへん。
5/19 心身共にちょっと健康を取り戻した感。一週間引き篭もっていたせいか、自分が生き物としてダメになってきた気がして、あわてて美容院へ。ヘッドマッサージが極楽すぎて死んでも良いと思った。夜になって急に創作意欲を取り戻したものの、体力が追いつかないので意欲だけが空回り。
5/20 デザフェスでTシャツ売りのお手伝い。そんなに役に立ってなかったと思う。病み上がりの1日立ちっぱはツラかったけど、一見くだらないアイディアなどを出し合って夢を紡いだりするのは面白かった。夜は新橋で飲んだ。
5/21 一週間かければできると思っていたのに結局出来なかった仕事を1日かけたけどやっぱり終わらなかった。久々にお天気が本当に良い日だったので、掃除や洗濯をたくさんした(夫が)。花に触って癒された。ひどい一週間はこれで終りだ。