ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

5時、骨盤筋エクササイズ。これは覚えて帰りたい。が直後にはもう忘れていた。周りの人たちに聞いてなんとか思い出し、メモメモ。
そして夕食はまた半減食。五分づき米(たぶん)のごはん、大根とかの具だくさん味噌汁、かぶとがんもの煮物(芝エビも入ってたけど全部食べた)、菜の花と海苔のおひたし、ポテトサラダ(まさかここで食べられるとは思わなんだ)、お新香。

美味しくいただきました。
7時からは食事指導。まあマクロビオティックの基本的な考え方って感じで、私は1月からゆるーく実践してきたので、いろいろ本で読んだりしたことのおさらいって感じ。でもちゃんと話として聞けたのは良かった。
それからいつもどおり入浴→執筆。10時になったので寝る。