ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

twodogs2009-03-05

おはようございーす。本日も6時起床、とても快調、空も晴れ!こんな充実感を朝から味わう日が私にくるなんて、びっくりですよ…。
6時半ヨガ、終わってそっこー展望露天風呂、7時半体操。体もすっかりあたたまる。
そして今日は治療も朝一番の8時から。鍼+電気治療+ローラーベッド。背中はまだまだ張っていると言われる。ぜーんぜん、軽くなった気がするんだけどなー。でも東京帰ってからも地道に直していこう。
治療終わってもまだ朝食まで時間あるので、散歩。天気がよいので岩場まで行ってみた。海の水がきれい!てか断崖絶壁!サスペンス〜。