ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

twodogs2009-03-04

昨日の夕食後は、ステッパー30分とダンベル少々やって、ゆっくり入浴(断食中は10分くらいしか入浴できん)し、1時間執筆タイム、それからまた島耕作をちょっと読み、11時就寝。
今朝はまた6時起床。変な夢を見たせいか、または昨日の運動のせいか、体がミシミシする。気分はまあいい。
6時半ヨガ。7時洗濯。7時半体操と、ちゃきちゃき日々のプログラムをこなしていく感じがたまらん。洗濯物の乾燥が終わったら、外に出て散歩。つーか本当はジョギングのつもりで出たが、さすがにスタミナ切れだよ坂多いし。地図を見ながら歩いたのもあり、30分で2.5kmというややスローなペースだったが、ちょうどよかったかな。
宿に帰り、ゆっくり朝風呂。至福〜。