ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

9時、治療の時間。ローラーベッドで背中を伸ばし、指圧マッサージでほぐし、吸い玉(カッピングってやつか)で、凝っている部分の血液をかき集める。すべて老廃物を出していく目的、なのかな。
10時、朝食。といっても酵素ジュースだけだがな。でも、おいしいですありがたいです!
そのあと便秘茶をたっぷり飲んでから、ステッパー30分をやってみたが、まだ星は出ない。
ずっと同室の人と行動するのもなあと思ってたので、「私、ちょっと勉強しようと思って持ってきたんですよねー」とか言って離脱。実際に持ってきたのは原稿用紙とペンだけなので、しばらく執筆。
合間に宿で飼っている犬でモフモフしたりも。この犬さんが、自分は一歩も動きたくはないがぜひ人間にかまってほしいという、結構な横着さん。私が行こうとすると右手だけ出して止めようとするのが、かわいい。
1時半すぎ、部屋に戻ったら誰もいなかったので、フリーダムに島耕作を読みながらテレビも見ながらゴロ寝。
3時、着替えてまた犬モフモフ。庭には野生のリスもいてびっくり。
そしてそのまま3時半集合の散歩会へ参加。散歩つーか道案内だけど。立ち並ぶ立派な別荘の群れを見て、別荘ほしい熱に浮かされる。
帰ってきてから便秘茶飲みながら足マッサージしつつコレかいてんだが、眠気ピーク。空腹はそれほどでもないな。