ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

5月だなー。
昨日、というか今朝まで文学フリマ用のアレをアレしてたので、今日はゆっくり9時半まで寝た。だが、古くからの友達に絶交を言い渡す夢とか、父がいよいよだめになりそうな夢とか見てしまったので、後味の悪い目覚めだった。
でもめげずにいろいろ作業して、午後はバイトへ。先週後半から休みをとっていたので、1週間以上ぶりである。今日はオッサンがいなかったせいか、全体的にまったり雰囲気。でも、取り込んだ画像の余計な汚れとかを1時間以上かけて丁寧に修正したあげく、その写真は使わないということになったりして、ショッキングーてな。
帰っても文学フリマ用のアレをアレしてばっかり。合間に夕飯作り。ゴーヤチャンプル作ったら、いろいろあって焦がしちゃった。苦さ倍増。これが大人の味ってことにしておいて。
あー、眠いです。