ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

アラバキ初日(とりあえずメモ)

twodogs2008-04-26

サンボマスターmonobright→ミドリ→SUPER BUTTER DOGthe band apart→BLACK BOTTOM BRASS BAND→THE HELLO WORKSthe pillowsマキシマムザホルモンBOOM BOOM SATELLITESGRAPEVINE斉藤和義
桜はほぼ散ってた。時々、どこからともなく舞散る花びら。で、いつもなら1日5〜6ステージ観れば満足の年寄り世代なのだが、寒さのあまりじっとしてられず、動き回りまくっていろんな人を(ちょっとずつだけど)観ることが出来た。夕方から雨も降り始め激寒の中かなりくじけそうになったけれど、これまた寒さのせいで朝からアルコールもあまり飲まずにいたため体力は持った。風邪さえひかなければ、これはこれでアリな楽しみ方、か? ていうかアルコール飲まなきゃいいのか。でもそんなのフェスじゃねえ。
しかしなんだか、ビッグなフェスになってきたなーという印象。