ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

朝からいろいろいろいろやって、池袋東武で梅芯庵の土産を買って、ついでにリブロでひまわりっ ~健一レジェンド~(6) (モーニング KC)ひまわりっ ~健一レジェンド~(7) (モーニング KC)を買って、湘南新宿ラインで大宮まで。で、大宮から新幹線乗って車内で夫と合流し仙台へ。
仙台についてアラバキオリジナル日本酒をとりあえず購入して夫の実家へ。夫は去年何回も帰っているが、私は約一年ぶりの実家である。自分の実家には頻繁に帰っているのにね。
ほとんど働かない嫁で本当になんというか申し訳ないのだが、とりあえず祖父と父と一緒に酒を飲むだけでいいと言われているのでお言葉に甘えている。でも本当は身体的にはそんなに酒も飲みたくないと思ってたりする。祖父母の言葉もいまだによく聞き取れない(でもなんか、ここ笑うとこ、みたいのは空気で分かるから笑う)。
明日からアラバキです。まだ病気気味ですががんばります。