ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

EGO-WRAPPIN' "Midnight Dejavu"

於・東京キネマ倶楽部。毎年恒例のライブですが、行ったのは初めてです。あ一応、去年のNHKホールで行われた「special」には行ったんだけど、もう全然別物。「special」も良かったけど、やっぱ今回のほうが「EGO-WRAPPIN'を観た」感が断然大きい。去年は圧倒的な存在感を見せつけられたという感じ、今年はすごくステージと観客の距離が近いからか、目の前で観客と一緒に空間を創りあげる感じだった。いわゆる一体感というやつだ。東京キネマ倶楽部という会場も初めてだったけど、いいねーここ。昭和の良さ全開って感じで。
序盤からテンション上がりっぱなしで、すごくパワフルな音とゴージャスなステージングのせいで、なんかもう酒が進む進む。たぶんチケット代と同じくらい酒代に使ってしまった。でも超満足。来年から、私にとっても恒例の行事になるといいなと思う。
へべれけになって山手線で帰ったら、しらないオッサンに「いい靴履いてるねー」とほめられた。