ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

なんか、長い下り坂をゆっくりと転がりながら落ちているような感じです。
基本的に何もする気が起きない。それはいいとしても、無理に気張って自分を奮い立たせようとするのが我ながらなんて無粋だこと。こんなだから、何をやってもうまくいかないのは解ってる。いろいろやってるのに、ほんと数撃っても当たらない。どれもこれもとことん空回る。むしろマイナスになって自分に返ってくるぐらい。ひどい。
で、普段なら酒飲んで騒いでスッキリさせたりする解決法もあるのに、今は医者からまだ飲んではいけないと言われている状況なわけで。さらに、散歩もしすぎてはいけない、水泳なんてもってのほか、入浴すらシャワーのみしか認められていない。って、私の息抜き手段が悉くお預けになってしまっているのだから、四面楚歌。ちなみに腹圧かかるものはダメて言われたからセクスもダメです。まあ言われなくてもやらんけどな。
そんなストレス自体も気持ちが堕ちていく理由となっていて、非常に悪循環なのだけれど、とにかく塞ぎ.com毎日です。何もかも投げ出して消えたい病。で、「これが大殺界なのかー!」と、すっかり細木教信者に。痛い、痛い。