ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

我が家にようやくエアコンという文明の利器が導入されました。
私は元来暑さには強いはずだったのですが、3年間の北海道生活を経てすっかりヘタレになってしまい、この蒸し蒸しした気候に身体がついていけないような状態が続いておりました。今にして思えば、体調が悪かった原因の半分は夏バテです。でも今日からは快適生活。文化的な生活。わーい。
あとエアコン工事にきたおじちゃんが、なんかすごいカッコよかったです。顔は渡辺正行っぽいかんじだったけど、なにより手際の良い男の人というのは見ていて非常に気持ちが良い。もうひとり、助手っぽいおじちゃんが一緒に来てたのですが、この人の使えなさといったら素人目にもイライラするほどだったので、だからこそ対比がくっきりと。仕事できる男っていいわあ。