ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

twodogs2006-07-06

本当に体調悪くてやばい気がしてきたけど病は気からというし気にしないが吉?
久々に癒されたくなって生花買ってきた。近所のスーパーにあるちっさい生花ショップで初めて買ってみたんだけど、バイト(?)の男子が非常に萌えドコロをついてきていいかんじ。またココで花を買います、と思った。
んで花は写真の通り涼しげに。たぶんアレ、なんか七夕とかそんなん意識した自分勝手なアレンジ(適当)。かすみ草で天の川を表現しています。とか、今思いついただけですごめんなさい。というか、グリーンを買うと高いので買わずになんとか花についてる葉っぱとかすみ草でごまかしてみました。おかげさまで制作費用800円!
癒されたかというと、微妙。「腕が鈍ってるなあ」と、思い通りにならないイロイロにイライラ。