ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

twodogs2006-06-18

サッカーを観ながら作ったビーズモチーフ。夏らしく涼しげな金魚さん(あんまりそれっぽく見えない上に写真がぶれているし、よくよく考えたら別に金魚=夏ってわけじゃなくね?)と、よつばのクローバー(的なもの?)。こそこそ練習を続けて、なんとか形になるようになってきたと自分では思ってますが、テグスの最後の処理だけがどうしても苦手でキーッとなる。テグス処理やさんみたいな人がいて1回100円とかだったら私は金にものを言わせる所存です。
さて、そんなこんなで作りためてきたビーズのモチーフですが、金属製のブックマークにつけて私のブックウェアレパートリーのひとつとなります(写真では、クローバーのほうは既についてます、こんな感じのもの)。
このほかにもちょっと面白げなブックマークを作ったのだけれど、その紹介はまたいつの日か。