ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

twodogs2006-06-07

昨日今日で作ったブックカバーたち。初めのころに比べたらかなり上手に作れるようになったなあーと自画自賛。しかもコレ、一応すべてリバーシブルになっておるのですよ。試行錯誤でいろんな型紙作って試してみた結果、ここまで辿り着くことができました。ありがとう。
ミシンの使い方も、中学校の家庭科で覚えたことなどをかなり思い出せてきた。今日は一度ミシンぶっ壊れたけど分解して直したし。そうかと思えば鋏みたいな原始的な道具で怪我したりもするけれど。
とにかく、このペースならけっこう無闇に無意味に量産できるぜ。そして野望はさらに育まれる。