ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

結成

数年前からバンドやりたい熱が下がらなくてうなされていたら「バンドやろうぜ」と言う人が思いのほか身近にいたので、結成してみちゃいましたうはー。まずバンド名決定で躓いてるので、いつになったら練習が出来るかわかりません(ていうかバンド歴ブランクが8年にもなる私に楽器ができるのかわかりません)が、とりあえず6/9はロックの日だからバンド結成を正式発表しようね★って約束したからフライング発表です。正式発表といっても日記に書くだけなんですけどね。うん、今は反芻している。
ちなみにメンバーはドラムとベースと私(たぶんギター?)の3人です。目標は大きくサマソニね。活動が始まったらここにバンド成長記を綴ろうと思いますよ。