ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

目を覚ましてTシャツさんに「今何時?」と聞いたら「じゅーいちじはん」との答え。「やばいやばいやばい」「何」「今日ノーバのチケット発売だった」「嘘、オレ今ちょうどノーバのライブの夢見てた!」「…奇遇なことに私もだ」て、夫婦揃って頭おめでたすぎ。
はい、というわけでチケット買い逃しました。まあ、アルバム買ったときの先行もその後ネットでやってた先行も知っていながら〆切忘れて逃したアホウの末路らしいと言えばその通りですわ。
ちなみにTシャツさんはライブハウスのVIPルームみたいな場所から極楽とんぼの山本さんとライブを観る夢、私は公園というかロックフェスぽい屋外ステージが見える場所にゴザ敷いて酒など飲みながら浮かれてる夢だたよ。はいはいヤフオクヤフオク