ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

ひぃぃぃー、例のアレなんとか入稿できたよう。あとは文学フリマ当日ね。ということで今月東京にいきますので、よろしければよろしくおねがいします(?)。
本当はせっかくの上京、もっと長期滞在したかったのですけど、JALさんのバーゲンフェア期間とかいろいろ(というか、それだけ)な事情から11/18夜〜21だけです。帰省を兼ねてるので親の相手もしなきゃいけんし、行かなきゃいけないところも盛り沢山(予定)なので、あまりゆっくりできなさそうなのがかなしす。
しかしまあ今日は他案件もひとつ片付けたし、まだやりかけのものがひとつあるけど、とりあえずはひと山こえたということで飲むよ(いつもどおりに)。