ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

あうあー。網走までの電車でどの駅弁を食べるべきか、そして明日の夜に紋別のどの店で飲むべきかを考えてたら、もうこんな時間(18日 0:20)に……。結局何を食べるか、どの店に行くか、という悩みは解決していません。食べることばかり考えているように思われても仕方ありませんが、なにしろ私には、北海道にいるというのに、しかもオホーツクに行くというのに、カニが嫌いという、食を楽しむ人を名乗るにはあまりにも致命的な欠点があるのです。甲殻類ムリ。キモイ。あー。だのに、オホーツクの飲食店に関する観光客向けの情報のほとんどは、「カニ旨いぜ!」的なものなのですよ。これじゃ、自分に合った情報が見つかりません!
あああん、もう埒があかないので寝ます! 明日は6時起きです! って言ってみたら、意外と普通の時間だなあ。いつも9時起きの私としては、エライ早朝なんだけど……