ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

旅の余韻(散財癖と拡張されてしまった食欲)が治らないので、お昼にスープカリー食べに、噂のマジックスパイスに初めて行ってみましたよ。とても混んでいたけれど、私たちが食べ終わった後のほうがもっと混んでいたので、まだマシな時間に入ったってことですね。
うん、私個人はもう少し辛さレベルを上げれば良かったなと思ったけど、美味しかったです。味も良いけど、なんかあの店がウケる理由も解る。バイトしたいなーと思える飲食店って久し振り。すごい忙しそうだけど、仕事なんて基本的に忙しいほうがタイクツしなくていいし、芸能人もたくさん来そう。何よりスパイスの香りだけでシアワセだー。