ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

昼、外に出て美味しいものでも食べようと7〜8分歩いたトコにあるラーメン店に行くも混んでて入れず、仕方なく逆方面に12〜3分歩いてスープカリーのお店。ライス小のマッシュチーズ、辛さは10段階の5で少し物足りなかったけどキノコスキーなので幸福。その後近くの珈琲店に行ったら休み、二番候補のカフェも休みだったけど、めげズにフレッシュネスでアイスカプチーノ飲みながら読書。それからスポーツクラブでサウナ入って家に帰る途中スーパーで買物しようと思いつつ、ちょっとだけのつもりで古本屋で漫画立ち読みして、気付いたら四時間。夫からの電話で初めて八時過ぎていると知り、慌てて帰るも夕飯の支度は出来ず、結局近所の回転寿司(まわってるけどちゃんと職人さんが握ってくれるのでそれなりに美味しい店)に行ってご飯。家帰って少し呑み。そんな休日ライクな一日でした。来週からマタ仕事なので、今のうちにしておこうって感じの。ちなみに今日読んだのはかなり古い漫画。あと1巻を残して読み終えることが出来ず。明日にでも残りの一冊読んで感想を書く予定。