ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

2006-03-13から1日間の記事一覧

ビール園から寒い寒い言いながらおしっこのホテルまで歩いて、ひとやすみしたあと、札駅近くのちょっといい居酒屋へ。三十路女同士の話をいろいろしつつ、私は飲んだり、おしっこは生きたままのエビを食べたりしていた。 ツアコンするよーと言って呼んでおき…

とりあえずサッポロビール園で、ランチとビール。たんまり食べて飲んで、外でて「酔いさめたー」とビール博物館を冷やかして、さらに地ビール。んで、夜はまだこれからですよ。

私の旅ではないが、今から(人前でクリック注意→)おしっこの中の人が札幌遊びに来るので一緒にいろいろ行ってきます。まずはビールだと思う。

そんなわけで引越しも「早く忘れたい北海道を脱出」の意味合いが強くなってしまった。と言ってもほとんど何も進展がない。この週末は、車の下取りだけ。 ほぼ全道を駆けめぐり、一緒に旅をしてきた愛車ではあるけれど、この子にも嫌な思い出がついてしまった…

木曜の夜から地獄のような日々が始まった。私は人生で始めて人を訴えるということを考え、結局ことを荒立てるより早く関わりを断ち切って忘れたいから、泣き寝入りすることに決めた。その決断がまた屈辱で泣いた。あーでも民法についての知識が少しだけ身に…