ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

風邪悪化。
仕事もはかどらんし、Pをどこにも連れて行ってあげられずろくに遊んでもあげられず、相変わらず食べ物べーされるけど根気よく食べさせる気力もなし、あげくうん子が背中の方から若干漏れてるのにも気付かず(鼻が詰まっているから?)(ちなみにPも多少具合悪いのかお腹がゆるめの様子)、ネグレクトみたいで本当すまん。諦めたのかPも部屋の隅で正座して好きなおもちゃで遊んでたりして、健気さにますます申し訳なくなる。そして、こんな母でも目が合うとニッコニッコして私のほうへ来て、僕が一緒に遊んであげるよーとばかりにおもちゃを分けてくれるんだぜ……イイコだなあ。
母ちゃんはやく良くなって、Pを面白いところに連れてったり家でもたくさん遊んでやるから、待ってろよ。