ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

そして今日はPを一時保育に預けてまつげエクステへ。これも初の試みだ。昨日書いたようにつけまつげもドレスコードなんだが、せっかくだから以前からやってみたかったエクステに挑戦したわけさ。
結構バサバサになったけど、昨日のネイルと比べたら高揚感がなかったな。なんでだろ。次回はまつげパーマでいいやと思った。まあ、面倒くさい感じもするからな。これからの花粉の季節、目の周りを洗うのに苦労したらいやだし。
しかし仕事から帰った夫が「目なんかやった?」と気づいたのにはびっくり。意外と見てるんだな。
悩んでいた未来の件は、また二転三転して落ち着くところ知らず。とらばーゆの占いでこの状況が言い当てられてて驚愕。しかし「目上の人に相談を」とあるが、相談できるような目上の人が思い当たらない……。