ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

今更だけど、さんご15日て言いたかったー(もう産後44日目)。……まあ、その時にしか言えないってだけで別に面白くもないからいいか。
本題。普段Pをお風呂にいれるのは夫の仕事だが、先日「たまには」と役割をチェンジして私が入れてみることにした。
裸にしたPを浴室に連れてきてもらい、抱いたまま湯船にちゃぽんと入る。首を支えてあげればちゃんと頭を出した状態でぷかぷか浮くかららくちんだねーなんて余裕ぶっこいてたら、突然右乳首に感じる激痛。なにかと思って見てみたらば、Pがその小さな手でしっかと私の乳首を握りしめていたのだった。ちょ、コレはつかまるところじゃねーぞ。
たぶん夫と比べて小さな慣れない手で支えられて怖かったところ、ちょうどいい場所につかまりやすい突起があったのだろうなー。なんというか、涙ぐましい。