ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

27週、推定体重1030g。生まれるまではまだまだだが、やっと1kgを超えたと思うと感慨深い。そして、今回もやはり素晴らしく平均値。大きさの上では私を決して不安にさせないお前が好きだ。
だがしかし、心音聴くときは、一瞬音を拾ったのにすぐに聞こえなくなって「逃げられちゃいましたねー」と先生に笑われる(その後またすぐに捕らえられてたけど)。顔のエコー映すときはやっぱり下向き&明らかに手で顔を隠してる。性別を見る際はやたら動きまくって画像が撮れない! アマノジャクなのか単なるビビリなのかわからんが、どっちにしても先が思いやられるよ。ていうか先生を困らせるのはヤメテ。
それでも、動いている間に確かに女児にはありえないモノがはっきりと見えましたよ。男児確定。