ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

携帯の留守電が入ったときの着信音が、地震速報受信の音と同じだった!(けっこういつもマナーモードだし、そもそもめったに留守電なんか入らないから気づいてなかった。)
昨日も友人と地震くるくる話をしていたところだし、いろんなところでいろんなフラグが立っているという情報も見て、もういよいよやばいと思っている私としては、今日あの音を聞いた瞬間「うわあああああとうとう来たあああああ」と1人パニックになり、誇張でもなんでもなく全身鳥肌が立ってぶわっと冷や汗が出たよ! 1人だった(職場でお留守番中)けど恥ずかしかった。すみやかに着信音変えよう……。
ちなみに1人パニック後から急に胎動がおとなしくなった。Pよ、驚かせてすまんかった。