ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

サムライ優勝おめでとうございます!
いやさ、ちょうど仕事中だったけど、さすがに職場のテレビつけてたわ。普段はいない社長まで来て野球談義してたし、堂々と観戦しましたわ(仕事はちゃんとやりながら、ですよ)。
私のガッツさん(先日、大人のおデートをする夢を見ました)が先制してくれたのも大いに萌えたのですが、なんかうちのスタジオに練習しにきてた男子高校生バンドもスタジオそっちのけでテレビを気にしてるってなわけで、ですね。うん。なんつうか、はからずも男子高校生と一緒にWBC観戦というおいしい境遇!とか、はしゃいだら…キモイ…ですよね…へへ。
優勝した瞬間に男子高校生とハイタッチ!みたいな期待をしてたんですが、終盤は「さすがにスタジオ代がもったいない」と彼らは練習に戻ってしまい、私の野望は儚く散ってゆきました。
でも日本優勝ありがとうおめでとう!佳き日です。