ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

月1ぐらいで練習入ろうね!と言いながら、まあ現実的には2ヶ月に1度くらいが丁度いい中年バンド。細々と活動しております。
顔を合わせるなり「練習してきた?」「うーん、曲は聴いてきたよ」という会話が繰り広げられるという不安な状態ではあったものの、今回はちゃんと1曲最初から最後まで通せたので、我々は大満足である。学生時代の自分たちが見たら泣くよ。でも、前回の練習では『まだ「みんなで音合わせるの気持ちいい!」まで行かないレベル』だったと書いているので、成長はしているのである。
本日の中年トーク。「最近ハメ外すことがなくなったよね」「時々はハメ外したりしたいよな」「ああ、外したいねー」「朝起きて『うわあ、やっちまったぁぁぁ』って後悔したいね」「したい!」。うん、いい具合に枯れてるよ。