ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

治療は整体、吸い玉、ローラーベッド。ほどよくほぐれたところだったからか、すべて気持ちよかった。
気持ちよくなったので、思い切って雨の中でかけることに。駅周辺に観光地的な美術館がいくつかあるので、それをめぐろうと。ちょうど宿のバスが駅まで客を迎えに行くとのことで、駅まで乗せてってくれてラッキー。
とりあえず、陶磁・ガラス美術館ってとこに行ってみる。じっくりたっぷり見たけど、600円(割引後)出す価値は、うーむ。
そこを出て次にいこうとするも、5分も歩いたら服も靴もびっしょりである。心折れた!もう帰る!
タクシーで宿へ帰り、すぐに濡れた靴下などを干し、温泉であったまる。天国。