ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

ねんまツアー/GO!GO!7188

於・赤坂BLITZ。もうね、箍が外れたかのようにライブに行きまくるわけですよ。本当はチケット取れてないけど行きたいライブいっぱいあるよ。師走は忙しいというのにイベント目白押しで困るよ。
というわけで、ねんま。いやー楽しかったなあ。相変わらず強気な爆音で、かっこよいライブだった。新しい曲も古い曲もバランスよくやっていらした。「神様の暇潰し」から「こいのうた」の流れは個人的に嬉しかった。MCは相変わらずダラダラであった。あと、なぜか全員で「テリーさんお大事に」コールをしたり。
GO!GO!7188の3人は、それぞれアツいけど緩い、いや、緩いけどアツい? そういう人たちなのだなあと思います。緩さもアツさもちょうどよいからすきなのかも。
それはそうとチケット取るとき、二階指定は売り切れてて、一階スタンディングor二階立見が選べたのだが、特に理由はないけれど二階を選んだ自分GJだ。赤坂BLITZの二階立見席、いいよー! 私こと低身長にとって、一瞬たりとも人やものに視界を遮られることなく、ステージで演奏している人の全身をずっと見られたライブはたぶん生まれて初めてだと思う。そういう意味でも素晴らしく満足度の高いライブでした。わーい。