ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

加減ができない

昼まで寝てしまった。お仕事はとりあえず、今日やらなければならない分量はこなせた。踏み台昇降にちょっとタモリを入れてみる。一人で変なテンションになるので、面白いけど危険である。カラダトレーナー先生とは、うまくやっているよ。夜はごはんを食べながらテレビを観たり、したのだが、夫のザッピング癖はいつもながらイラッと来る。というか私は、チャンネルをころころ変えられると、テレビを観ていてもなんの番組も見ていない気分になってしまう派なのである。つまみ食いや間食ができず全部きちんとした一食になってしまう派でもある。ついでに、30分だけ昼寝などができず、寝るなら何時間もがっつり爆睡派とも言える。そして、「一杯だけ」と飲み始めるのに、泥酔するまで飲み続けてしまう派でもある……。
まあ、どうでもいいことですよね。そんな派閥ねえし。