ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

うまく回りすぎると空回りになる

朝からM社のお仕事をこなし、午前中のうちに今日のノルマ分はこなす。昼はT社のブライダル取材1件。とても感じの良い新郎新婦さんで、すいすい話が進む。予定より早く終わったので、いつもよりはちょっといいとこでランチ。久しぶりにわーおいしいと思うミートソースのスパゲティを食べた。てゆかあれはボロネーゼと呼ぶべき。
さて午後はバイト。こちらも大変順調に。順調すぎてこわい、とか思いつつ時間いっぱい働いて、帰り道には切らしていた米など買って(切らすなよ)、なんか超充実気分だし夕飯の支度する前にもうちょっとM社のお仕事やっちゃおー!と思ったらバイト先にメモリースティック忘れたことに気付いた…。仕事のデータ全部入ってるのでそれがなきゃ困る、てかそれ以上に、煩悩だらけの仕事とか、書きかけの小説とか、バイト先の人に見られたら死ねるわ。と思ってダッシュで(嘘、地下鉄利用で)バイト先に戻る。たぶん誰にも見られてない…と信じる。
意気消沈しつつも、再び帰宅した私はM社のお仕事を予想以上にもりもり進め、夕飯も作り、1ヶ月ぶりくらいに踏み台昇降までこなす。一ヶ月近く前に買ったカラダトレーナーを、初めてマトモに使ってみた。目には見えないが、この中に入ってるダイエットの先生と仲良くやっていければいいなと思う。
[rakuten:murauchi-denki:23426437:detail]