ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

これは体質

すっかり秋色の風吹く今日この頃ですが、風邪治らないぷー。つっかもう、かれこれ1カ月ほどひきっぱなしなのではないか。ひと夏を風邪と一緒に過ごしたと言ってもいい。私達は、どんなときも一緒だった。北海道にも一緒に行った。ゲリラ雨にも一緒に打たれた。毎晩、一緒に寝た。つまり、振り返ってみればこの夏は、私と風邪の蜜月であった……。
てまあどうでもいいテンションの高揚はおいといて、ここまで来ると、喉がいやな感じで咳が出て時々熱があって悪寒がする、というのは、私にとって単なるデフォルト体調なのではないかという感覚になるわ。体調の悪さを理由にしばらく踏み台昇降を控えていたが、もう体調は戻らないものとして勝手に再開しようと思った(明日から)。
体が重いと気も重い!