ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

なんだかんだ疲れていたのか、昼まで爆睡。お昼にカレー作って食べたり、父母いっしょに高校野球見たり。
午後、車をかりて夫と買い物へ。父に脚のむくみ対策のサポーターを頼まれて買ったほか、吹っ飛ばす、じゃなくてフットバス、をプレゼントした。私は夫にオレンジ色のハンチングを買ってもらった。夫には、クレープを買い与えた。
家に帰り早速フットバスを開封し、父のむくみを吹っ飛ばしているあいだ、犬は夫に散歩につれていってもらってご満悦。というかむしろ、犬は夫に町案内をしてやってるつもりみたいで、基本的には前を歩いて、ちゃんと夫がついてきているかこまめに振り向いたり、いつもは行かないコースまで足をのばそうとしていたらしい。
夜はみんなでご飯食べて、早めに就寝。