ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

実況・ROCK IN JAPAN FES.2008 その4

そのあとグラス後方でレジャーシートにねっころがったりしながらスピッツを見て、つつがなくレイクへ移動。まもなくGO!GO!7188。私には今日初めてのスタンディングゾーンを楽しんだ。それから、森のキッチンで夫はパエリア+チキン、私はキーマカレーを買い、フォレストから聞こえてくるホフディランをBGMに食べる。それから土産にROCKまんじゅうを購入し、レイクのトリ、POLYSICSトイストイス言いながらアンコールまで鑑賞。
というところで、1日だけ参戦の私らはもう家路。ですが、こんな日があと2日続く人は、すげえ楽しさだよね。いいなー。みんな思う存分楽しんでください。おつかれさまでした。