ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

妙に目覚めスッキリ。さっすが天○のワインとは違わーな、しかしいくらなんでもスッキリしすぎる気が…というか…目が、目が見える!近眼治った!ミラクル…?と、思ったら、コンタクト入れっぱなしのまま寝てただけでした。あっぶねー!
すっかり意気消沈したので、洗濯だけ済ませると後は二度寝。昼ごろ起きて、しぶしぶG社のお仕事。途中、うっかりプロポーズ大作戦(再)見てしまったりして(しかも泣いてみたりして)進まない、が、なんとか今日送るべきものだけは済ませて、あとは今週末の予定をひたすら考え続けた。
遅めの夕飯支度。とりあえず、ストックしているおかずに助けられているよ。食べ終わった後もひたすら週末の計画を立て続ける。というのも昨日ふらっと見たら奇跡的に宿がとれたから、急遽京都に行くことになったんだが、京都なんて10年ぶりぐらいだから何見たらいいか解らんぜ。という乏しい知識の持ち主が一人で旅行の計画をたてるのだから、基本からしらべないといけないのです。でも、ぐーぐる先生がいてくれるので、助かります。
3時過ぎ、さすがに明日の活動に支障が出ることを懸念し、就寝。