ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

妙に頭が冴えている。仕事がはかどる。旅程も決まる。絶好調である。これは、なにか。お昼に、初めてぺヤング大盛やきそばを一人で完食したからか。たぶんそうなのだろう。だって、いつも午後バイト中とか、お腹がすいて気が遠くなるけど、今日はそれが一切なかったからなー。しかしぺヤング、あれはかなり多いというか、お腹いっぱいになるのもあるけれど食べていて飽きる。超大盛とか夫が食べたがってたけど、どんだけ。私はもう、今度からは、どうしてもぺヤング食べたかったら小さいのにする(飽きたといっても食べるのである)。
ただでさえ仕事に旅程作りに頑張りすぎている上に、夫が出張でいないので、いろいろと家の中がフリーダムになった。どうやって収拾つけよう。