ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

そんなわけで5回目の結婚式記念日。とはいえ夫もろともに二日酔い。10時半ぐらいにペリカン便さんがやってきていくつかの荷物を置いていったので、私はそのときに起きて、荷物の処理をしたりいろいろ、やって、夫はまだまだ起きてきそうにもないので洗濯やら、やって、そんでからソファで読書。一応最後まで読んだが、なんかしらんそのままソファで寝てしまって、1時間くらい。はっと目が覚めたけれど夫はまだ寝ているようだったので私も寝ようと思いベッドへいって本格的に就寝。結局のところ、夕方近くまでぐっすり。寝すぎだろ。
起きてから小説を書いたりなどして、夕飯作って、テレビ見ながらショコ60分(2日ぶりでカラダがすっげ重い!)、とかなんかやってるうちに夜も更けてまいりましたので、寝た。
あまり記念日にふさわしいことはしていないが、ちょっとだけいいビールを飲んだので、まあいいかなということにしておく。