ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

朝。My Y!のマイブックマークにいつもと全然ちがうサイトばかり並んでいて焦った。一度ログアウトしてログインしなおしたら戻ったけど、何だったんだ。てか、誰のブックマークよ? そして、もし同じように何も知らない他人のMy Y!に私のブックマークが表示されていたら死ねる、と思った。いろいろ割り切ってるつもりだけど、まだまだだな。
午後は普通にバイト。一人でのお留守番時間が長かったので非常に快適。ちゃきちゃき仕事が進んで良かった。
帰って夕飯の準備をしてからショコ50分。身体は10分くらいですごいホカホカと温まるようになったので代謝が良くなっていると信じよう。だけど今日はあんまり汗かかなかったな。水分とってないからか。
いろいろと、ゆううつ。