ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

夫を送り出した後、1時間ぐらいいろいろやっていたのだが、頭が重くて二度寝。気がついたら11:30だった。よく寝た。腹筋全体がすごい筋肉痛。ビリーはやっぱり効果でる感じがするよな。
さて、買い物や家事を済ませて、夫の晩御飯を作りつつショコ40分ぐらい。とかやってたらあっという間に夕方になってしもたので、慌てて準備。で、予定よりちょっと出遅れて日比谷公園へ。いつものひとたち?と、オクトーバーフェストに行ってみた。
いろいろ美味しかったんだが、なにしろビールがえらい高い!グラス返却すると1000円返ってくるんだけど、酔っ払ってしまうともうなんかよくわからなくなるので、いろいろ損しているのではないか(被害妄想)。まあでも今年初のビアガーデンに私はご満悦です。日が落ちる前から結構寒くて、もっと暑い日だったら良かったとは思ったものの、明日から雨というしギリだわ。
その後、有楽町のガード下で軽く飲んで、帰る。地下鉄でガン寝してしまい、気がついたら8駅も乗り過ごしていた。折り返しの電車は最終だったし、危なかったわ。はっきり言って、こんなに寝過ごしたのは人生初であります。朝たっぷり寝たし睡眠不足ではなかったと思うのだが、なんだろうこれが老いというやつなのだろうか。夫がよく飲み会帰りに寝過ごすのをいつも激しく詰って来ただけに、正直へこむ。