ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

朝からカラダ重くて動かん。熱っぽい(けど熱はない)。気持ち悪い。午前中はグダーッと過ごす。友達から飲みのお誘いなどもあったのだが、今日はさすがに無理っぽいと思い、断りのメール。しかし予約してしまった美容院はなんとなくキャンセルしがたいので、とりあえず午後出かける。案の定、美容院では4〜5回ほど意識が飛ぶ(寝てしまっただけ)(しかもうち1回はおもいっきり口あけて寝てた)。でもなんとか長丁場に耐えて、夕方には終了。まあ大変だったけど、仕上がりはなかなか。美容院に行って満足したのって久しぶりかもしらん。がらりと髪型が変えて誕生日を迎えるのである。準備は万端だ。
夜は、夫も帰りがいつもより早かったので、もう買ってきたお惣菜でさくっとご飯済ませて、いつに無く早く就寝。さすがにショコはお休みした。明日からまた頑張る。