ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

9時くらいに一度目が覚めてトイレに起きたら、夫がまだゲームやってた(前日の夜、家に帰ってからずっとである)。なんか「まあいいや」と思い、黙って二度寝。で、次に目覚めたら14時。単なる二度寝とは思えないほど良く寝た自分にびっくりしながら起き出すと、なんと夫はそれでもゲームをやっていた。飯の準備を始めたらやめたが、呆れるほどの熱中です。おまけに「黙って俺にゲームやらせてくれてありがとう」と礼まで言われた。べっ別にあんたのために寝てた訳じゃないんだからねっ!(ツンデレに見せかけた単なる本音)
お昼?ごはん食べたら夫が寝てしまったので、家事を中心にやらねばならぬことをいくつか片付け、夕方には買い物へ行き、夕飯作って、夫を起こして食べて、晩酌とかして、ショコ30分少々やって、入浴して、普通に寝た。