ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

アラバキ2日目(とりあえずメモ)

twodogs2008-04-27

GO!GO!7188THE BACK HORN勝手にしやがれ→KAN→FLYING KIDSORIGINAL LOVE原田知世JUN SKY WALKER(S)
夫の誕生日だからか、昨日とはうって変わってお天気に恵まれ(とはいっても風が吹くと寒さは感じるくらい)、おかげさまで今日はまったり&わりかしアダルティなラインナップ。一部かなりタイムテーブル見て悩んだあげく苦渋の選択をしたけれど、結果的にどれも観てよかったと心から言える、うん言える。ジュンスカには興奮しすぎて、帰りの車の中で中学時代のJUN SKY WALKER(S)痛い思い出話などを繰り広げるほど。事情があって最後までいられなかったけど、清志郎さんはエゾで必ず見るので涙を呑んで我慢した。でもまあ充分満喫したしな。泣いて笑って走って踊って汗かいた、楽しいいちにちだった。わーい。