ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

雨ですね。午前中、いろんな用をすませつつ執筆など。午後、T社のブライダル取材。だがしかしここで、絶対に、本当に、あってはならない失敗をしてしまった。もう本当に謝り倒すしかないけど、謝ったところで、クビになる覚悟は必要かもしれない。人のビジネス論に偉そうに口出してる場合じゃないわ。本当もう、なんというか人間やめたい。そして、こんなダメな大人を世の中に作らないよう、ゼロからやり直したいです。でも人間やめるのは難しいので、謝り倒して反省して心を入れ換えて驕ることなくひっそりと誰にも迷惑をかけずに生きていくしかないのだ。
【追記】「次からは絶対にこのようなことはないように」と言われたので、クビは免れた、のかな。なんにせよとにかく反省なので、きちんと仕事をこなしていくよ。