ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

予言どおりよく寝た!
午前中、先日らくてんで購入したあるもの(パソ子じゃないです)が初期不良だったので、クレームのメールを書いてみたり。悪質クレーマーと思われたくないので、しっかり証拠写真も撮って添付し完璧な状態(若き日に数々のクレーマー対応をこなした見地から)で送信ー…したらエラー。何度試してもダメなので結局電話した。ら、あんなに用意した証拠や言い訳を出すまでもなく返品に応じてくれた。初めから電話したらヨカッタヨ。と思ってたらアラバキのリスバンが書留で届いたり、エゾの出演陣第一報にワキワキしたり、ニコ動にあがった岡村ちゃんのインストアライブに泣いたりした。
午後、通常はバイトだが少々遅刻の上、T社のブライダル取材。今日の新郎新婦は分かる人達だった。おかげで2時までかかる予定だったのが1時半に終了。なので昼抜きする積もりだったが、モスでごはん。久々に食べたモスバーガーに入ってるトマトうめー!
そのあとバイト行っていつもの時間に帰り、久々に家ごはんー!といろいろ作るも、夫の帰宅が遅くなりヒトリ飯。でもワビシクナーイ。オレメシうまうま。
明日こそは衣替えたいなあ。