ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

ギコナビは、なんかいろいろいじったら直りました。他の専ブラ導入まで考えていたのでやや肩透かしというか。
昨日、日記書いたあとなんかノリに乗って小説をちょい書き始めてしまい、結局寝るのが3時4時だったため、今日は夫を送り出した後二度寝。10時には目覚ましかけたんだが、起きたら12時半だった。おかしいな。
とりあいずメシ食って、スイート10見て、文学フリマ向けの準備をして、矢井田瞳さんのCDを聞きながらショコ運動を40分ほど。で、シャワー浴びていろいろやって、出かける。矢井田瞳さんのライブでした。ライブの詳細は別項。
終了後、私はそこが勤務地周辺のため気になる店が色々あるので、和洋中なんでもお好みを言ってくれれば提案するぜと言ったら、夫は「スペイン料理」を食べたいと。スペイン料理はチェックしてなかた…ので、結局池袋まで行ってスペインバルで飲み。お互いそんなに腹減ってなかったが、飲みの量がアレなので料金的に結構行った。でもなんだか物足りないので、西口近くの立ち飲み屋さんで二次会ホッピー。立ち飲み屋なのに12時過ぎたら椅子が出てきたのでうっかり落ち着いてしまい、ここでも結構飲み食いした。そしてそこから歩いて自宅まで帰る間に、三次会という感じで定食屋。うーん今日は夫とのデート、フルコースだったわー。