ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

朝からなんだか、いろいろがあった日。フラワーアレンジメント、本当は午前の部に行きたかったんだけど、午前中に配水管掃除とエアコンのメンテナンス?が来ることになり在宅せざるを得なかったので、洗濯とかしながら企画を考えたりメール書いたり。
なんとかすべてが午前中に終了したので、午後フラワーアレンジメント。で、一旦帰って花をおいてからどっかでランチを食べようと思ってまた出かけたんだけど、すでに15時くらいになっていたので、行きたかった店はランチ終わってたり、かろうじて開店してる店も他に客がひとりもいなそうで入りにくかったりして、泣く泣く帰ってきた。そのあとマンガ読んだりしているうちにうっかり昼寝してしまい、夕方になってあわてて夕飯の材料を買いにまた出かけるはめになった。帰宅後は、夕飯を作ってから、カサブランカを切ったり挿したりして、それから夕飯を食べて、テレビ見ながらちょこっとショコして、インターネッコ。がしかし、なぜかギコナビちゃんがエラーで動かなくなった。対策調べるのが面倒なので一旦アンインストールして再度入れたりしたんだけど、一度閉じたらまた同じ状態で動かないよ。今2回目のインストールをしたんだけど、何が悪いのかね。様子見。
まあなんにせよ、今日は仕事がらみではなく個人的なメールやらなんやらがいつもより多く、花もいじったし、気分はリア充だ。ええまあ、メール多いつっても3人ぐらいですけど。