ベロニカ学習帳。

文京なんちゃらのなれの果て

寝起き悪。寝る前に薬飲んだせいか、花粉は意外とだいじょぶ。ただ、なんか肌荒れ放題。とくに不摂生した記憶はないんだが。
午前はいくつかの用事を済ませただけであっというまに終了。午後バイト。出掛けにスプリングコート着てくかどうか、迷いすぎて若干遅刻。結局、冬コートを選んだのだが、意外と寒かったので正解だったと思いつつも、町行く人々が皆さん春の装いで、ちょっと恥ずかしい。試合に勝って勝負に負けた? あれ、逆?
バイトでは、またセクハラさん(仮)が遊びに来る。人が仕事してるとこ来て「ちょっとミクシーやらせて」とか、ほんとやめてほしい。あと、お気に入りのギャルにつきまとってるオッサンのことを話し、「完璧セクハラだよなー!」て。もうry
若干早退して、T社のブライダル取材。の前に少々時間ができたので近くのタリーズでカヘオレ。ここのタリーズ最近よく行くけど、何人かいる店員の中のたった一人が、気に入らない。や、その人がどうとかじゃなくて、その人の声がだめ。わたくしとしたことがなんたる挟量っぷり、と思うが、その人自体について嫌いと思う訳じゃないので、多分私の変なところを刺激する特定の周波数で喋ってるんだと思う。
さて取材。新郎新婦は私より10歳若く、いわゆるdqn的なお二人。でも頭は良いってゆうんかな、すごく話が早く要領のよい子たちだったので、通常1時間ほどかかる(人によっちゃ2時間かかる)取材は40分で終わった。終始和やかな雰囲気で楽しかったし、早く帰れるのも嬉しい。ぜひとも幸せになって頂きたい。
帰宅後、突然思い立って(というかサーバ移転の関係で画像のURLを変える必要があり)ここのCSSをいじり始めたらとまらなくなった。6時間ぐらいやってた。でも、ずっと腑に落ちてなかったし、これでずいぶんと見やすくなったはずなのでよしとしよう。おやすみなさい。